体験談1

教室に通っている生徒のみなさんの声です

私は、ヨーガを始めて3年目になります。

こちらの教室に通い始めたきっかけは、幼い頃から体が硬く、自宅からも近いし、ヨーガが流行っていたということで軽い気持ちで始めました。

しかし、今では週に2、3回教室に通うようになる程、生活の一部になっているような気がします。

時々、教室に行けない日が続くと体が重く疲労感を感じる程です。

また、以前はマッサージやエステなどに通っていましたが気が付けば通わなくなっています。通わなくても、凝りや疲れがヨーガで解消されるようになりました。

先生が丁寧かつ熱心にご指導していただいたおかげで、今では前屈ができるようになりました。

すると、もっともっと・・・軟らかくなりたいという気持ちになり、個人レッスンや股関節のレッスンもお願いしています。

体は軟らかいにこしたことはないですし、いつまでも綺麗でいたいと思いますのでヨーガは一生続けていきたいと思います。

1 2 3 4 5 6 7 8 9101112 次のページへ≫

inserted by FC2 system